2026/6/22
お弁当🍱(たんぽぽホーム)
5月の、とある嬉しかったお話です。 いつもとは少し違う、特別なお弁当の日をずっと楽しみにしていた子どもさんたち。
お弁当の時間になると、「見て見て!」「美味しそう!」と、みんな嬉しそうにシートやお弁当を広げ、お友達や保育者との会話が弾んでいました。
「見て!僕のはカービィなんだよ!」「私は大好きなポテトが入ってる!」と、お弁当箱の中をのぞき込んで目を輝かせている姿が、本当に可愛らしかったです(^-^)
おうちの方の愛情がたっぷり詰まったお弁当を一口ひと口じっくり味わいながら、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしました。
保護者の皆様、素敵なお弁当をご準備いただき、本当にありがとうございました!
たんぽぽホーム酒井















