2026/6/20 花菖蒲畑にレッツゴー!(たんぽぽ・ひまわりホーム) 幼稚園のテラスから「きれいだね~」「近くで見たいね!」と、花菖蒲畑に行くことを楽しみにしていた子どもさんたち。 「出発ー!」と張り切って向かいましたよ。 花菖蒲と背比べをしたり、かくれんぼをしたりして、のびのびと楽しみました!(^^)! 丘の上や花菖蒲の隙間から「おーい!」と顔をのぞかせている姿が、とても可愛らしかったです。 たんぽぽホーム酒井 前園長先生の好きだった花菖蒲を飾ったよ(#^.^#)